感動は、デジタルからは生まれない。
人材育成へのこだわりは「アナログ力の向上」
”未来の食シーンを創造する”という理念のもと、2010年の創業当時から「飲食店様向けのWebプロモーション」「フードフェスティバルの開催」「新規フードテック事業チャレンジ」などに邁進してきました。主にWebを活用したサービスを提供していますが、人材育成はアナログ力を向上することに注力しています。
私自身、飲食店はお腹を満たせて人と出会える楽しい場所だと思っています。そんな「良い飲食店」に身を置く皆さんはコミュニケーションのプロフェッショナルであり、接客やお皿の表現で人を感動させている。食シーンの創造や食を通じての感動は、デジタルからは生まれてくることはないのだと気づかされました。だからこそ弊社も、相手と深くコミュニケーションを図れるアナログ力を磨くことがより良いサービス提供に繋がるのです。
代表取締役
読売テレビの「BEAT 時代の鼓動」で
紹介されました。
さまざまな関西のオンリーワン企業を紹介する番組「BEAT」にて、食の業界を盛り上げたいとする代表・今富の想いを語らせていただきました。普段の社内の日常風景、商談風景も撮影いただいております。弊社についてもっと知りたい方は、ぜひご視聴ください。
番組HPへ募集職種
8つの行動指針
社員の成長=お客様への価値向上
一人ひとりが8つの観点で行動しています。
- サンキュー感
- いまあるのはまわりのおかげ。小さな事にも感謝の気持ちを。
- エンジョイ感
- まずはなんでも飛び込んで楽しもう。食わず嫌いももったいない!
- エール感
- 先義後利をモットーに!まずじぶんからつくす。
- スピード感
- 早さで勝つ!早さで勝つ!早さで勝つ!
- コミット感
- 決めたことはやりきる。やりきってから考える。
- マーズ感
- 影響力をより大きく。時には大きな発想で大胆に!
- オーナー感
- レストランオーナー視界に入り、想いに寄り添う提案を。
- オオタニ感
- できないことにチャレンジ。常に身の丈以上が成長のもと。
先輩スタッフについて
執行役員 兼 レストランマーケティング事業部 部長
寺薗 克浩
TERAZONO KATSUHIRO
2018年入社(中途)
執行役員 兼 レストランマーケティング事業部 部長
寺薗 克浩
TERAZONO KATSUHIRO
寺薗さんの
1日のスケジュール
9:30
出社
朝は全員でミーティング。情報共有を行います。
10:00
訪問準備
午後の訪問に向けて、午前中は資料作成。提案書や企画書などを準備します。
13:00
訪問営業
お客様の元へ行き、打ち合わせ。 アポイントの隙間に電話営業をします。
18:30
退社
帰社したら、お客様の課題を振り返り。調べ物や資料作成など、翌日の準備をして業務終了。
神戸支店 リーダー
福田 光
FUKUDA HIKARU
2017年中途入社
神戸支店 リーダー
福田 光
FUKUDA HIKARU
福田さんの
1日のスケジュール
9:30
出社
朝は全員でミーティング。 情報共有を行います。
10:00
訪問準備
午後の訪問に向けて、午前中は資料作成。 提案書や企画書などを準備します。
13:00
訪問営業
お客様の元へ行き、打ち合わせ。 アポイントの隙間に電話営業をします。
18:30
退社
帰社したら、ヒアリングしたお客様の課題を振り返り。 調べ物や資料作成など、翌日の準備をして業務終了。
レストランマーケティング事業部
阿萬田 泰三
AMATA TAIZOU
2021年新卒入社
レストランマーケティング事業部
阿萬田 泰三
AMATA TAIZOU
阿萬田さんの
1日のスケジュール
9:30
出社
デスク周り・オフィスの清掃を行い、 朝礼に参加。
10:00
研修・打合せ
先輩からレクチャーを受け、取り扱い商品について勉強。 訪問先の下調べや資料作成も行います。
13:00
訪問営業
アポがとれた飲食店へ訪問。 とにかく先方とたくさん会話することを心がけています。
18:30
退社
帰社したら、本日の営業活動の振り返り。 先輩から改善点や修正ポイントをフィードバックしていただきます。