「予約管理」と「顧客管理」どちらもこれ1つにお任せ!

「予約情報」も「顧客情報」も一括管理したい!そんなあなたにうれしいのが『テーブルソリューション』。

Table Solutionは全国TOPレベルの飲食店、
レストランが利用する
レストランの予約管理・顧客管理と、
お客さまのネット予約画面が一体となった総合管理システムです。

連携 お客様向けネット予約ページ店舗での予約管理・顧客管理ツール

特長1
利用満足度No.1※1
システムの「安定性」、「機能」、「サポート」が人気店から高い支持を得て満足度NO.1です。
特長2
「使える」システム※2
某社と比較して、約4倍の活用度合。無料サービスとは異なり、「本当に使える、役に立つ」システムです。
特長3
圧倒的ネット予約件数※3
電話を含む累計予約人数3,300万人を突破。
店舗あたりネット予約人数は食べログの約3.4倍。
特長4
常に業界をリード
POS連携、メディアAPI連携、カード決済(キャンセルロス回避)、電話自動応答など常に業界に新しい常識を提供。

※1 第三者による「管理システムを利用する飲食店5,000店舗」を対象としたアンケート調査の結果、TableSolutionが満足度No.1で2位と比較して2倍以上の満足度。
※2 2014年11月~2016年9月の平均予約件数(店舗あたり)を他社と比較した数値(他社数値は、他社の公式発表資料に基づく)。
※3 食べログは2017年1月23日時点の公表データを参照。TableSolutionは同年1月末時点のデータ。

お店の悩ましい課題を解決する!「Table Solution」

お店の運営をより効率的に、
正確に。
様々な機能を有する「TableSolution」は
ただの予約台帳じゃないんです!

売上UP・コスト、ロス削減・おもてなし向上 ●営業時間外などの電話自動応答で予約の取りこぼしナシ!●理想のネット予約で売上UP!! ●自動取り込みで作業軽減、正確に。●ネット予約への誘導で広告手数料を大幅カット!●クレジットカード連携でキャンセル損失ゼロ ●CTIで顧客対応をスムーズ、正確に。●POS連携でお客様の支払額や注文を把握・分析●インバウンド対応で集客支援※

※TableSolutionが唯一、または業界を
リードして実現した機能

 
ネット予約 Table Check

TableSolutionとリアルタイム連動した自社ネット予約ページをご用意しました。柔軟な提供条件設定だけでなく、店舗側の配席設定で電話予約と同じ予約受付を24時間ネットで受付けます。

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予約管理 フロアプラン

予約情報は一覧だけでなく、フロアプラン、チャート画面でも表示可能。お店のオペレーションにマッチする画面で、その日の状況を一目で確認できます。

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フロアプラン レストランを上から見た、フロアプラン画面で店内の状況を視覚的に把握できます。各テーブルの予約状況や着席時間などを見ながらテーブルコントロールを行うことが可能です。チャート画面 縦軸にテーブル、横軸に時間を配置したチャート画面で予約をコントロール。同一テーブルが複数回転するようなお店での予約業務に最適です。
 
グルメポータル
予約自動取込み 予約通知・キャンセル通知

ポータルサイトからの予約通知を自動で取込み、テーブルとメニューを選択するだけで取込み完了。転記の手間・ミスをなくします。

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顧客情報管理

お客様情報の詳細を蓄積し、店舗の資産として共有することでサービス品質を向上。
系列店舗内で同じ情報を参照できるのでグループとしての顧客認識が可能です。

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各種レポート

各種レポートも充実。当日のリストは印刷に便利なPDF形式で、分析に利用する月間レポート。

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みせばん 自動電話応答

自動応答でネット予約への誘導や、音声ガイダンスでの予約を受付けます。
繁忙時間帯や営業時間外で電話に対応できないときでも予約受付が可能となります。

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CTI連携 自動電話応答

入電と同時にTableSolutionの顧客情報を表示。検索の手間と予約作成ミスを防ぎます。

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クレジットカード事前決済 TableCheck

入電と同時にTableSolutionの顧客情報を表示。検索の手間と予約作成ミスを防ぎます。

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POSシステム連携 オプション機能

TableCheckで予約時にクレジットカード情報の入力を求める事前決済機能をご用意。直前キャンセルやNo Showの機会ロスの最小化を実現します。

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無料の集客支援ご提供 TableCheckポータル

TableSolution

TableSolutionご利用の店舗様をTableCheckポータルに掲載※1

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機能別料金表

▼表は、横クロールできます。

上記価格は、1店舗ごとの価格になります。
※1 店舗席数はぐるなびや食べログなどに登録されている席数を基本指標と致します。
※2 初期費用には初期設定作業と運用トレーニング(1回)が含まれております。現地訪問を行わない、リモートのみでの導入の場合は初期費用に50%の割引を適用いたします。
  出張を伴う現地訪問による導入が必要な際は交通費・宿泊費・出張諸経費について別途ご請求をさせていただきます。
※3 最短契約期間は6ヶ月間となり、以降6ヶ月ごとの自動更新となります。
※4 従量料金はご利用いただいた従量に応じての請求となります。
※5 電話予約作成時にSMS送信を行うと、自動的に予約前日にリマインドSMSが送信されます。
※6 クレジットカード決済(共通)のご利用には当社の審査がございます。月額費用を一括にてお支払いいただくとお値引を適用させていただいております。
  6ヶ月一括払い:基本機能の月額費用5%割引/12ヶ月一括払い:基本機能の月額費用10%割引

機能別料金表

▼表は、横クロールできます。

※1 初期費用に含まれるトレーニング(1回)を超える、追加トレーニングを希望される場合適用されます。
  出張を伴う現地訪問が必要な際は交通費・宿泊費・出張諸経費について別途ご請求をさせていただきます。
※2 お客様にてCTI機能を準備される場合は、別途仕様確認の上お見積りいたします。
※3 弊社を通じて非対面決済用の包括加盟店番号を取得いただきます。加盟店契約には審査がございます。決済手数料は代行会社より直接振り込まれます。
※4 弊社を通じてnihaopayの加盟申し込みが必要となります。契約には審査がございます。決済手数料は代行会社より直接振り込まれます。
※5 お客様がご利用しているPOSシステムとの連携可否確認については別途VESPER社へ確認ください。
  POSシステム側から伝票データの出力が必要となるため、POSシステム側で費用が発生する可能性がございます。
※6 御社にて保有の顧客データをTableSolutionに取り込みます。
  取り込み元のデータを確認させていただき、データフォーマットおよび件数を確認の上、作業費用をお見積りさせていただきます。
※上記コストには弊社側で必要となる費用のみを含んでおります。連携先相手のシステム利用料や連携にかかる作業費用等は一切含まれておりません。
 レストラン様にてご負担いただく形となります。

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